更新します。
いつもは世界を斜め上から見た内容でしたが今回は少し、世界を斜め上から見てみようと思います。
まず、世界を斜め上から見た時に最初に気になるのは、、、
そう、重力加速度gですよね。
この重力加速度g(本記事では9.8m/s^2とする)がどのように変化していくか…
お気づきの方はもうおわかりでしょうが私はお気づきじゃないのでこの話は終わりにしよう!
さて、本日私は病院へ行きました。
なぜかというと、少し熱があったからです。
熱を測って微熱があると知るや否や即、産婦人科に駆けつけたところ、産婦人科の方々に口汚い罵声をとどまる事なく浴びせられたため私は少々我を忘れその時身につけていた衣類を全て(具体的には帽子のみ)脱ぎ捨てこれでもかと言うほど整理券を引き抜いたため、出禁にされたのでしぶしぶ内科に行く事に。
そして歩いて内科に着き、診断してもらい家に帰りました(実際は内科に寄らずに帰りました。)
家に着いて我に帰るとともに私は今日の服装がとても恥ずかしくなり、すぐにパンツを履きました。
しかし一度野生に帰った身、パンツを履くや否やそく破り捨ててしまい、また夜の街へと繰り出していくのでした。
それから15年の月日が経ち、大地は枯れ、また大地は枯れ果ててしまい地球上に残されたのは私1人となってしまい私はこの悲しみを空に向かって放ちました。
「ぽぽぽぽ~ん」
意味がわからないと思いますが、私もまた、同じ考えです。
ガチ下ネタ勢であるにもかかわらずその片鱗を一切見せないように振舞っていきたいなと思ったり