はじめまして毎日子育てに奮闘して中々掃除ができない!!子どもが部屋をぐっちゃぐちゃに荒らしてくれる日々ですwそんな中でもちょっと掃除して気分をスッキリさせたい。このたまりまくるストレスを発散したい!!そう思い立ち、その記録をブログに残して行きたいと思います。育児の合間をぬって頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします(´∀`)さぁ今日はどこをキレイキレイしようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: