今日は炊飯器をキレイに磨きましたよぉー


毎日使うので汚れやすいんですが、

中々キレイにふきあげれずに終わってしまう炊飯器。




びふぉぉ






ふきふきー

アルコールを使って磨きました。

あまり洗剤は使いたくないですしねぇ




あふた




こんな感じです。

ちょっとキレイになったかな。


ついでに棚も拭いておきましたよ(*^_^*)