お片づけクリエイター

おそうじやさん八王子まりこですヽ(´▽`)/ 

 

 

 

"やるの?"

"やらないの?"

 

 

 

 

 

何かをやるのか、やらないのかという選択に立たさせることが、生きていると多々あるんだけど、

 

"やる"ほうを選ぶことがおおい。(気がする)

 

どうしようかな...って思った時、直感で嫌悪感やキョーレツな"NO"がでない限り、答えはだいたい"やる"

 

 

 

ある程度お金がかかっても、それで得た経験は良くも悪くも正解。

 

「一万円、無駄にしちゃったなー」というより、「自分がコレを学ぶのには一万円必要だったんだなー」というコレ。

 

直感にアクセスすることができる人は普段から自然とできていて自分の気持ちをちゃんとキャッチしてて、その精度の高さにひれ伏してしまう。

 

 

だから考えてる時間がものすごくタイトで、それよりも行動することに比重を置いてるから生きてるスピードが全然違う。

 

 

・同じ一万円

・同じ1時間

 

の使い方が全然違う。

 

経験という利益にお金と時間をどれくらい使えるかな?

 

その繰り返しが1年後、2年後、10年後、どう影響するのかも、もう知ってる。

 

 

たまに、直感の言葉を代弁してくれてるんだろうなー、という人に出会うけど、ほんと奇跡的にここぞ!というタイミングで代弁者が優しく現れる。代弁者はいつも優しい。私の理解ポイントをよく抑えててくれていて、なんなら笑わせてもくれるから人生は幸せだ。

 

代弁者の登場でも、それに抗うこともあったね。

 

気づけなかった。

 

それも経て、いまここ。

 

"やる"を選ぶ自分の先にみえる成功だけ信じてる。