今日はほんとに0点です。
チャートを出すまでもないので
取引結果だけ。
昨日徹夜した。
ねむーい。
もちろんローラ風に・・・
ちょっと用事があってPCを開いたところ
5分足(右)の赤色やじるしのところでした。
ちょうーど
グーッと下がって
落ち着いてきたとこみたいだったので
5分足のピンクの線(これって書いてあるやつ)を越えたら
買い
同じく5分足の黄色の移動平均線で
反転するようなら
売りにしようと思って見てました。
5分で反転くさかったので
1分足のちょっと眺めの陰線が出たところで
売りました。
さっきの安値の直前で決済です。
この形は何回か
トライしたことがあったので
ちゃんと覚えてたので
80点!
でも、このパターンの後
今日みたいに
グーッと伸びていくことも
よくあった。。。
でも、伸びると思って
待って損切りした記憶のほうが多いので
今日はこれで良いです。
ではほんとにまた来週ー