こんばんみ
忘れてた!
土曜日にビデオリサーチ社ってとこから視聴率調査の依頼を受けてたの、
依頼しにきた、パートのおばちゃんに快諾したの、
今週の月曜日から調査表つけなあかんの、
忘れてた!!

しかも、月曜、火曜の分は今日取りに来る言うてたの、
忘れてた!!!
パートのおばちゃん、ごめん!!
さっきポストにおばちゃんからの手紙入ってて気づいたわ。
あわてて調査表記入開始。
俺は基本夜遅くしか見ないから、自分の分はすぐ書けた。
嫁に聞いてみた。
『月曜日朝何見てた?』
『何も見てない。』
『昼は?』
『何も見てない。』
『…夜は?』
『何も見てない。』
『………火曜日は?』
『何も見てない。』
『………今日は?』
『何も見てない。』
『今日は晩ご飯何食べたん?』
『何も見てない。』
…………………………
……お、お前俺の話全く聞いてへんやるぉ~!!このスカタン!!!
何、旦那様の質問を右から左に受け流しとんねん!!!
ムーディー勝山か!!!
それとも、上の空ですかっ!!
恋でもしてますか!?恋の病ですか?
そーですか。あ~そーですか!?
パートのおばちゃんが、炎天下の中、持ってきた依頼表やぞ。
パートのおばちゃん、家計の助けになればと頑張って働いとんねん!(←多分)
東京の息子に仕送りしよう思て、必死でパートしとんねん!(←多分)
それを!お前は!!
そうや!!協力のお礼にギフト券ももろてんぞっ!!!
俺が、勝手に使ったけどな!!
あっ、
それか。

忘れてた!
土曜日にビデオリサーチ社ってとこから視聴率調査の依頼を受けてたの、
依頼しにきた、パートのおばちゃんに快諾したの、
今週の月曜日から調査表つけなあかんの、
忘れてた!!

しかも、月曜、火曜の分は今日取りに来る言うてたの、
忘れてた!!!
パートのおばちゃん、ごめん!!
さっきポストにおばちゃんからの手紙入ってて気づいたわ。
あわてて調査表記入開始。
俺は基本夜遅くしか見ないから、自分の分はすぐ書けた。
嫁に聞いてみた。
『月曜日朝何見てた?』
『何も見てない。』
『昼は?』
『何も見てない。』
『…夜は?』
『何も見てない。』
『………火曜日は?』
『何も見てない。』
『………今日は?』
『何も見てない。』
『今日は晩ご飯何食べたん?』
『何も見てない。』
…………………………
……お、お前俺の話全く聞いてへんやるぉ~!!このスカタン!!!
何、旦那様の質問を右から左に受け流しとんねん!!!
ムーディー勝山か!!!
それとも、上の空ですかっ!!
恋でもしてますか!?恋の病ですか?
そーですか。あ~そーですか!?
パートのおばちゃんが、炎天下の中、持ってきた依頼表やぞ。
パートのおばちゃん、家計の助けになればと頑張って働いとんねん!(←多分)
東京の息子に仕送りしよう思て、必死でパートしとんねん!(←多分)
それを!お前は!!
そうや!!協力のお礼にギフト券ももろてんぞっ!!!
俺が、勝手に使ったけどな!!
あっ、
それか。