こんばんみパー




まとめてblogをアップする派です。どーもシバシュウです。









カットしてきますた。










夏仕様に。









俺、髪の毛伸びるのめっちゃ早いねん!!!











だって、だって、だって











だってなんだもん!!!












もさもさやったし、汗めっちゃかくし…暑いし、シャンプーめんどいし……男前やし、ダンディやし、イケてるって町中で噂やし………









だから、散髪しますた!!!!












ヘアワックスもキレイなお姉様に勧められて、買っちゃいますた~!!!!









こんばんみパー





参戦します。SUMMERSONIC 2010



明日の大阪会場は矢沢のエーチャン、KREVA、オフスプリング、ジェイジーなどなどの豪華アーティストと供に!!







私、シバシュウ。いやSHIBA-SYU参戦します!!













売り子でやけど。テヘッ渼











しか~しながら!!!








メインステージのド正面で売り子やるんだもんね~!!!!















多分、めっさシンドイやろけど!






多分、めっさ真っ黒になるやろけど!!








多分、じゃなくて明日朝三時半に起きなあかんけど!!!











無料で見れるもんね~!!!!!!!!!












いいやろ~~~~っ!!!!!!!












起きれるかな………澈澈澈






シバシュウの心の叫び-100807_230602.jpg
こんばんみパー




酒は呑んでも呑まれるな!!どーもシバシュウです。







今日は地元の祭、『生駒どんどこ祭』である。








ぶっちゃけ、大人の中の大人の私には超おもんない祭である。









しかしながら、うちのちびっ子三人衆にとっては、この夏最大のBIGEVENTといっても過言ではなく、当然のように朝から『どんどこ祭いついくん!!?』を連発しておりました。









嫁とちびっ子達を引き連れ、会場に向う途中、嫁のママさんバレー友達イノウエ家の前を通過しようとしたその時…








イノウエ旦那『オイッス!!今から祭!?まぁ、あがっていきなはれ!』








クサッ!!兄さん、めっさ酒クサイやん!!







イノウエ嫁『あら~、いらっしゃい。今、天ぷらあげてんねん。ウフフ。』









クサッ!!姉さんもめっさ酒クサイですやん!!








イノウエ家は旦那が俺より二個上で、嫁はんが旦那より更に二個上の超オモシロ夫婦である。










先に祭行って、帰りに寄るわって言いいかける前にちびっ子三人は既に家の中に!!




イノウエ家もうちと同じくちびっ子三人おり、皆同年代やから、めっさ仲良しなのだ。








俺『おいっ!お前ら祭は!!』




ちびっ子『いかんっ!!!』








えぇぇーー!!!









という事でイノウエ家の駐車場でさっきまで宴会やっておりました。








イノウエ家は花火見るのに絶好のロケーションなのだ!!








いや~久々に呑んだわ。楽しかった。











しかし最後、姉さん風呂場で泥酔してたけど大丈夫かいな?