おはよ!!!!!

good morning!!!


まあいってももう5じ(pm)ですけどね

昨日ついにNorwegian life and societyのテストが終わりました!!!


のこすはあと一つ。がんば!!!!


Norwegian life and societyのテストは範囲がテキストまるまるやったから

何していいか分からんくて大変やった。

テスト前日と前々日は図書館にこもった。

あさ8じから夜の9じはんまで


でーも全然カバーできんくて、テスト微妙です。

ヴァイキングはちゃんとやったから、まあいけたけど

ほかのshort questionsが謎で???って感じの3時間やった。


けどまあ単位はあるって信じとうから

お願いやあああああ


あ、単位と言えばノルウェー語の単位はとれた!

まあCでしたけど、十分です。




ほか書くこと・・・・

テスト週間やからこれといって楽しいことはないかな。


先週は夜、sognvannでマシュマロ焼いて

その後オールやったけど、この時期のオールはしんどいことを発見。


集合夜6時から真っ暗で朝になっても明るくならへんねん


さすがノルウェー。


しかも最近めっちゃ寒い。マイナスいってると思う。


地面つるつるやから常に滑ってる。スケートみたいやでほんま



あ!ミスチルの新しいアルバム聞いた!

けっこう好きです。

あーライブに行けへんのがつらい(;O;)


最近は内田さんにはまっています。サッカーのね

彼、かっこいい。

てかなにより、ああいうだら~って力抜けてる感いいね




なにはともあれ、もう12がつ!!!!

今年の冬休みは楽しいことがたくさん!!!

テスト終わったら最高や!!!

はーやく冬休みこいや!!!