ついーにイギリスからもどってきちゃいました(ToT)


オスロにかえってびっくりしたことは・・・


雪がすごい!つもっとう!!まっしろ!!めっちゃ歩きにくい!すべる!こける!

まあこんなとこです。


昨日の夜はタリエさんちにご飯をごちそうになりました!

久しぶりのご飯!牛肉!そしてトナカイの肉!!

ああ。写真とるべきやったね(ToT)


とりあえず、いっぱいおってご飯食べて飲んでゲームして・・・

でもなんせイギリスからもどってきて次の日やったから眠くて・・・

途中でかえってしまった(笑)


ほんとにごちそうさまでした


ほい、でイギリス旅行

2012、10,24-29


うん、最高でした。いろんなハプニングあったけど


まず、かなこと空港で合致!あえてよかった

で、ホテル探すん大変で

いくほ、のりこ見たときは感動で叫んで走って抱きついた(笑)


それからはビックベンとかいったねーきれいやった

イギリスー!!!ってかんじや!


次の日はハリーポッタースタジオツアー


めっちゃよかった。セットとかすごかったし、小物とかいろいろおもしろかった。

魔法の国やわあれは!ちょっと高かったけど、楽しかったしよし!


いくほのテンションの上がり具合やばかった。

全然お土産やさんから帰ってこんくて心配しとったら

山ほどお土産買ってきたからな、あの子(笑)


でそれからは~

カンデムとかキングスクロスの駅とかいって

ただの駅やのにめっちゃすごいからな~


26日はのりことさよならの日

寂しかった(ToT)

のりこおおおおおおおお


バッキンガム宮殿で交代式みてー

やっぱイギリスのは格別やわ!

ピカデリーいってー

ピカデリーはあんま好きちゃう


大英博物館!

いや、私のわがままにつきあってくれてありがと!!

大英はほんまにいきたかってん!!

時間なさすぎてぱっとしか見てないけど

結構おもろかったし回れた


で、世界一まずいかもしれないホットドックを食べて

で、そのせいでオックスフォードまでの電車を逃した。


ほんまごめんなさい!!!!


気をとりなおして、オックスフォードについて

一生オックスフォードには来ないとかなこと誓った26日のホテル

Wifiつながらんで困った


27日!てんき最高!

あさからライブラリーの予約いって

帽子を探しまくって、二個も買ってしまった。

3人ともあの時はテンションおかしかったな(笑)


で、アフタヌーンティーして、大学いって、ライブラリーいって…

おっちゃんなにいっとうかイマイチ分からんし

あれは微妙やったな(笑)

でもあの図書館はすごかったよーシェイクスピアがどうのこうのって←


クライストチャーチはよかった!きれい!建物きれいすぎ!!


で、wifiを求めてスタバに行って、食べ物調達してホテルへ帰還。


まあ二日めもwifiつながらんかったよね



28日!朝からオックスフォード城行ったけど

あれはあかん。がっかり賞やな


で、問題はここからや

まさかのOxford-Londonの電車がキャンセルになって


はあああ?!キャンセル???!!

なんでやねん!どれのんねん!どこで降りんねん!


ってなって、前に座ってた白い髪のおじいちゃんらについて行った。


どたばたしながら、いくほとばいばい

いくほおおおおお


だんだん人数が減っていって寂しかった


でロンドン無事について

ハロッズ!何回も荷物をどこに置くか聞いて

3ポンド払ってクロークに荷物を預けた。


ハロッズは最高やった。

おっきなパフェを食べたw

かなこ、あれめっちゃおいしかったよね

最高の贅沢やわ~


それからホテルに向かってんけど

これもなかなかしんどかった。


電車ようわからんし

駅誰もおらんし

道まっくらやし

地図ちょっと違うし


ホテルついて、部屋はいって

ホテルのお姉さんが部屋から出た瞬間

かなこと爆笑。


なんかようわからんけど爆笑やった


29日は帰る日。

3時起きやった(笑)


駅いってライアンのチェックすまして


かなことついにお別れ。

かなこおおおお


一人になってしまいました(ToT)



とにかく待って待って


飛行機のってオスロに帰還。



ほんまにこのイギリス旅行たのしかった。

みんなにあえて嬉しかった

嬉しすぎて、オスロに帰りたくなかった(笑)


友達の偉大さを実感。

オスロに来てよかったと思えたことがまた一つ増えた



はい、で現実です。


ゼミをやらなければ

ノルウェー語はテストです


気を取り直してやることやろう


若いときの苦労はかってでもしろ!


よし 今から苦労しますね