2011年12月1日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はづきちゃんの
 
 
 
 
 
 
はっぴーばーすでーおいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-8dd2a95f52912218bbb2e06bd445d131.gif
 
 
 
 
の日でした(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーこのblogを読んでるらしく得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしい、
恥ずかしい(〃д〃)台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はづきちゃんは
中3のときずっとずっと一緒で
そしたら親友になってて、
 
 
そしたら
だいすきになってたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶはっ(*・Д・*)おいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-5b4e8e457f737bf79dd69d6b2b147e75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまは彼氏とらぶらぶらぶらぶらぶらぶしてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うらやましいぞこんやろー(;ω;^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男紹介しろっしょぼんww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26日楽しみだねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
話がたくさんあるよー!
 
 
 
 
 
めぐはきっと話すことないだろーなー 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたちおめでとおいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-522edf04521d2d9c0285a0d41f3d1a26.jpgおいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-47d82f2476795d46345bd7095fcd7aef.gif
これからもよろしくおいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-3b8495ed02b103cadf2eaab467d00a6a.gif
 
 
昨日前撮り楽しかったあ\(°∀°)/ドキドキ
 
 
90枚も写真とって
アイドルになった気分ドキドキドキドキドキドキ
 
アイドルポーズ
永久保存版にした!キラキラ
 
 
写真選ぶときもめっちゃドヤ顔とかぶすくれてる顔とか爆笑だったけど←
担当のひとが綺麗だっていってくれて
 
おばあちゃんちいって生徒さんたちに綺麗だ綺麗だっていわれてもうひとりのおばあちゃんちいって隣のおばあちゃんにおばあちゃんが自慢して
小学校のときからお世話になってる先生んとこいって
綺麗だ綺麗だ!
いわれて
 
一生で一度の
綺麗だコールキラキラ
 
いやー
気分がよかったドキドキ
 
お母さんと写真とって5枚中5枚お母さんだけ目つぶってたのは笑ったおいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-050c2f8cb8c6de8b34c30eab88f0df94.gif
あの天然のおかげで私の毒舌が磨かれたのは確かだ!
 
写真とかここに載せたらみれるのかなー?!
 
 
 
 
 
 
 
どん!
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-DVC00229.JPG
 
 
 
 
見てるひといるのかな得意げ
 
 
妹も今日受験終わって
一件落着だあドキドキ
 
 
いまファッションショーみおわって
次は友達のライブo(^-^)o
 
 
みけの動き
かわいかったおいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-3b8495ed02b103cadf2eaab467d00a6a.gif
 
ななちん
全然わからなかったハートブレイク
 
ジャパとなるは
スタイル良すぎショック!ショック!
 
 
ひっとー
ライブがんばれラブラブ!
 
 
髪が
タバコ臭くてやーだなハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は秘書検でした得意げ
まあ
合否はよくわからん台風!
 
 
 
 
 
ちなみに
遅延しててまだ大宮っていう萎え加減半端ないしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまを乗り越えるためには
胸の中にしまっておこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の道を広げるために別れたから
 
私は後悔していない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていえるくらい強くなろう雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SDPに会いたいなあーしょぼん
 
あいつらいなきゃ
生きていけないしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか
めっちゃかっこいいBarいってきたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一杯800円でしたよ(°∀°;)あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半端ない…おいしかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はドライブだあーいおいしいものをおいしく食べることを知った豚(^ε^)-55ca324d5449c7ce888dd71e429a1817.jpg!