またまたハズレましたダウン

まさかのジョーダン
考えてみたらノーマークの馬ではないですね!!
ダークとペルーサ予想はよかったが…
反省!!


カシオペアS
買った馬券は
ネモシンsoonファルコンsoon昇竜
あららららショック!!
1.2着が逆じゃないかダウン
普通なら箱買いorファルコン頭ですよね…

穴党な自分を悔やむ毎日!ファルコン頭で万馬券だったのに…
反省!!
んー悩むしょぼん
絞りきれない

軸はブエナが無難なんでしょうか?
やはり格下相手に調教遅れがかなり気になる

ダークの東京5戦5勝信じていいんでしょうか?


思いきってペルーサ軸にしてやるかアップ
明日新聞見て決めよかな ?
仕事忙しいのに新聞見るヒマがあるか心配だ!!ダウン


ちなみに今日の成績惨敗
萩ステークスまさかのスノードンショック!
3着固定じゃないか
軸2頭が2.3着
保険で3連複も買えばよかったダウン

スワンS
リディルに完敗
3頭箱が2.3.4着
なんてこったダウン

明日の資金減らして終了でした


さぁ今週もやってきましたGⅠ
天皇賞・秋です

先週は血統がだだ滑り
今週は血統なんか関係ねーぜ!!と腹をくくって予想しますにひひ

ローズを軸にしようと思ったけど屋根知らない騎手…
外人丼はありそうだが…

ブエナ調教遅れしたけど府中の直線なら自慢の脚を使うでしょ!
ヒモ要員!!
ペルーサはずっと応援してるから無条件で買いアップ

だとしたら何を軸にしようしょぼん
フラッシュダーク

まだ予想する時間はたっぷりあるんで悩みましょうかネ