和尚災害 -LAST ESCAPE- -4ページ目

和尚災害 -LAST ESCAPE-

万年貧乏なアラサー狼こと"和尚"の一発逆転を目指すブログ

昨日は久しぶりに山井の野郎と

袋で遊んで来たんだが

辛い韓国鍋食って安定のカラオケ( ̄ー ̄)ニヤリ


昔みてーに毎週毎週っつーわけにはいかないけどよ

まぁ毎度毎度馬鹿みてーに盛り上がるわなぁ(笑)


今回は珍しく俺の方が先に落ちたみてーだけど。。。


とりあえず(_´Д`)ノ~~オツカレーちゃ~ん