2015-04-04昨日は久しぶりに山井の野郎と袋で遊んで来たんだが辛い韓国鍋食って安定のカラオケ( ̄ー ̄)ニヤリ昔みてーに毎週毎週っつーわけにはいかないけどよまぁ毎度毎度馬鹿みてーに盛り上がるわなぁ(笑)今回は珍しく俺の方が先に落ちたみてーだけど。。。とりあえず(_´Д`)ノ~~オツカレーちゃ~ん