和尚災害 -LAST ESCAPE- -2ページ目

和尚災害 -LAST ESCAPE-

万年貧乏なアラサー狼こと"和尚"の一発逆転を目指すブログ

うぃっち

明日は新卒共の研修とか何とかで

色々とバタバタすんだけどさ。。。

ぶっちゃけかなりめんどくせーんだわ(´ε`;)


うちの部署にはそもそも入ってこねーし

何でわざわざ俺が自ら研修の指導しなきゃなんねーんだかな


とまぁうだうだ言ってもしゃーないし

無事に終わらせられる様に頑張りますか(-ω☆)キラリ


ではではそっと(つ∀-)オヤスミー