2015-04-07うぃっち明日は新卒共の研修とか何とかで色々とバタバタすんだけどさ。。。ぶっちゃけかなりめんどくせーんだわ(´ε`;)うちの部署にはそもそも入ってこねーし何でわざわざ俺が自ら研修の指導しなきゃなんねーんだかなとまぁうだうだ言ってもしゃーないし無事に終わらせられる様に頑張りますか(-ω☆)キラリではではそっと(つ∀-)オヤスミー