♪夢見悪い…♪
小高です
最近悪夢にうなされてます
旦那が前からWiiのバイオハザードを欲しがっていたので、クリスマスプレゼント
にあげたのを、最近夢中になってやってます。(私は見てるだけ)
これがマジで怖い

「うへー
来た
」
「暗い
怖い
ギャ

」
と、夜中に叫びまくり。
いや~、動きがとにかく気持悪いんです
ゆ~っくり近付いてきたと思ったらダッシュしてくるやつやら、いきなりダッシュ
してくるやつ、蛙とか、でかいクモとか、なんか細かい毛とか生えてて、ゾワ
ってかんじです。
気持ち悪いので、ひとつひとつにかわいいあだ名をつけて楽しんでいます
赤いヤツは赤男ちゃん、ペタペタ歩いて来るやつはペタ男ちゃん、カシャカシャ歩いて来るやつはカシャ男ちゃん。
男とちゃんつけてるだけなんですけど
昨日は、メルギブソンのアポカリプト(?)とかいうちょっと前の映画で、何時代なのか、男の人も女の人もすっぽんぽんで、狩りとかして生活してる頃の話しなんですが、村が襲われて奴隷になるって話しで、またこれがすごいリアル
顔をそむけてしまうシーンが沢山あるにもかかわらず、それをみながらご飯をたべている旦那……
前半から中盤はかなり暗くなってしまうような話しだけど後半は奴隷になった人がいろんな方法で悪もんをやっつけていく
細かい事はかきこみませんが、
寝る時に思い出して
「あんなんなったらどうしよう
」
とか思ったらなかなか眠れず、寝れたのに変な夢みたり、結局今日も寝不足…
明日は絶対早く寝るぞ
あ、明るくなりたいからマリオパーティーでもしてから寝よう
って結局寝不足

最近悪夢にうなされてます

旦那が前からWiiのバイオハザードを欲しがっていたので、クリスマスプレゼント
にあげたのを、最近夢中になってやってます。(私は見てるだけ)これがマジで怖い


「うへー
来た
」「暗い
怖い
ギャ

」と、夜中に叫びまくり。
いや~、動きがとにかく気持悪いんです

ゆ~っくり近付いてきたと思ったらダッシュしてくるやつやら、いきなりダッシュ
してくるやつ、蛙とか、でかいクモとか、なんか細かい毛とか生えてて、ゾワ
ってかんじです。気持ち悪いので、ひとつひとつにかわいいあだ名をつけて楽しんでいます

赤いヤツは赤男ちゃん、ペタペタ歩いて来るやつはペタ男ちゃん、カシャカシャ歩いて来るやつはカシャ男ちゃん。
男とちゃんつけてるだけなんですけど

昨日は、メルギブソンのアポカリプト(?)とかいうちょっと前の映画で、何時代なのか、男の人も女の人もすっぽんぽんで、狩りとかして生活してる頃の話しなんですが、村が襲われて奴隷になるって話しで、またこれがすごいリアル

顔をそむけてしまうシーンが沢山あるにもかかわらず、それをみながらご飯をたべている旦那……

前半から中盤はかなり暗くなってしまうような話しだけど後半は奴隷になった人がいろんな方法で悪もんをやっつけていく

細かい事はかきこみませんが、
寝る時に思い出して
「あんなんなったらどうしよう

」とか思ったらなかなか眠れず、寝れたのに変な夢みたり、結局今日も寝不足…

明日は絶対早く寝るぞ

あ、明るくなりたいからマリオパーティーでもしてから寝よう

って結局寝不足

♪おめでとうございます♪
小高です
しばらくサボってました
すいません
というのも、(いいわけ
)子供達が代わる代わる胃腸の風邪になってしまい、上から下から出るわでるわでバタバタの毎日でした。保育園で流行っているらしく、30人のクラスが10人弱だったり、隣の席の子の〇〇を浴びて帰ってきたりで、そらうつるわな。という状況でした
お正月にはなんとかマシになり、やっと元気を取り戻しました
今日は前から計画していた、スーパーキャラドームに行きました

と、始めるつもりだったのですが、京セラドームに着くと、駐車場に入る為に待っている車がドーム一周をぐる~~~~
っと…。
なんじゃこれは…
とりあえず並んでいると警備員さんが前に並んでいる
一台一台に何か話していました。話し終わると列を抜けていく車が次々と…。嫌な予感
うちの
の番、窓を開けると、
「すいません」とまず頭を下げられて、
「まず駐車場に入るのに、1時間から2時間、中でも入場制限がかかってますので1時間ほど待っていただかないと…」
マジですか
旦那さんが
「やめよう
」
わたしも
「せやね
」
急遽地図を見て他に遊べる所を探しました
天保山や動物園は子供達が飽きたらしいし、遊園地なんかも寒いし、どうしよ

と、目に飛込んできたのが、ATCのすぐ側の「海の時空館」


なんじゃそれ
聞いた事もないよ。
「とりあえず行ってみようよ」
と、旦那。
「え

」
と心の中では思いつつ、他に行く所もないので、向かう事にしました。
ATCも駐車場に入る為の列がズラ






その横をスィ


っと抜けてどんどん行くと、ありました
海の時空館
な、何この建物…



さて、海の時空館…
どんな所だったかは写真と一緒に次回かきたいと思います
フフフ…。
ではおやすみなさい

しばらくサボってました
すいません
というのも、(いいわけ
)子供達が代わる代わる胃腸の風邪になってしまい、上から下から出るわでるわでバタバタの毎日でした。保育園で流行っているらしく、30人のクラスが10人弱だったり、隣の席の子の〇〇を浴びて帰ってきたりで、そらうつるわな。という状況でした
お正月にはなんとかマシになり、やっと元気を取り戻しました

今日は前から計画していた、スーパーキャラドームに行きました


と、始めるつもりだったのですが、京セラドームに着くと、駐車場に入る為に待っている車がドーム一周をぐる~~~~
っと…。なんじゃこれは…

とりあえず並んでいると警備員さんが前に並んでいる
一台一台に何か話していました。話し終わると列を抜けていく車が次々と…。嫌な予感
うちの
の番、窓を開けると、「すいません」とまず頭を下げられて、
「まず駐車場に入るのに、1時間から2時間、中でも入場制限がかかってますので1時間ほど待っていただかないと…」
マジですか

旦那さんが
「やめよう
」わたしも
「せやね
」急遽地図を見て他に遊べる所を探しました

天保山や動物園は子供達が飽きたらしいし、遊園地なんかも寒いし、どうしよ


と、目に飛込んできたのが、ATCのすぐ側の「海の時空館」



なんじゃそれ

聞いた事もないよ。
「とりあえず行ってみようよ」
と、旦那。
「え


」と心の中では思いつつ、他に行く所もないので、向かう事にしました。
ATCも駐車場に入る為の列がズラ







その横をスィ



っと抜けてどんどん行くと、ありました
海の時空館
な、何この建物…




さて、海の時空館…
どんな所だったかは写真と一緒に次回かきたいと思います
フフフ…。ではおやすみなさい

