こんにちは、xxxです
眠いです。。。明日、オーダーメードで枕作ってこようと思っています。
超枕つくって超寝て超健康になろうと思います。
なんだか最近調子が悪い気がするんですが、なんか口に出していることがよくないなと思いました。
なので明日からはなんか悪いことは言わないようにしようと思います。
ああ、空がきれいだなぁとか言ってようと思います。
それもこれも最近友人のKくんが日中よく話を聞いてくれてしまっているせいだと思います。
6日間ほどがんばろうと思います。
メモ代わりのようなブログを書いてすいません。ねむい!!!!!!!!!!!
こんにちは
今日もブログを更新したいと思います。
今日まで夏休みでした。夏休みが終わり明日から頭痛がなおると思うとすごくうれしいです。
嬉しいので今日は夏休みに起こった出来事を書こうと思います。
大阪に行きました。
あのとしちゃん(従兄弟)とやっちゃん(小学生のころの塾と中高が同じだった)に会いました。
としちゃん、痩せてました。
やっちゃんは大阪の美味しいお店などたくさん知っているので何かあったら聞いてください。
つれてってもらった焼き肉ほんと美味しかったです。
てか、ずっと靴擦れでかかと流血しててほんと痛かったです。2日目に靴買いましたが靴擦れしないってほんと幸せです。
としちゃん(大阪)
枕買おうかなと思っています。
ベッドも買おうかと思ったのですが、まずは枕かと思いまして。
いつも調子悪そうなのは睡眠の質がよくない説くらいしか残っていないという話になりました。
新しい寝具、楽しみです。まくらぼ とエアウィーブ狙ってますが、高いです両方、どうしようもないです
昨日、はもんスタジオさよなら飲み会でした。
ほんと、楽しかったです。このパーティの楽しい感じ、久しぶりでした。
ほんとに楽しかったなー、って今日思ってたんですが、
もうなくなるからこの飲み会もうないのかおいって思いました。
曲かけれるし、演奏できるし飲み放題だし猫いるしカレー美味しいし
あとえいちゃんの赤子、めっちゃかわいかった。大仏並だった。
今日9日ぶりに帽子かぶらず外出れました。
このブログを更新したことをツイッターで、この夏のこととこれからの僕たち ってタイトルで、更新しましたって呟こうと思います。
それではまた大阪で会いましょう。
としちゃん、やっちゃん、えっちゃん(あぜさんちの姉)の写真でお別れです。
また明日
今日もブログを更新したいと思います。
今日まで夏休みでした。夏休みが終わり明日から頭痛がなおると思うとすごくうれしいです。
嬉しいので今日は夏休みに起こった出来事を書こうと思います。
大阪に行きました。
あのとしちゃん(従兄弟)とやっちゃん(小学生のころの塾と中高が同じだった)に会いました。
としちゃん、痩せてました。
やっちゃんは大阪の美味しいお店などたくさん知っているので何かあったら聞いてください。
つれてってもらった焼き肉ほんと美味しかったです。
てか、ずっと靴擦れでかかと流血しててほんと痛かったです。2日目に靴買いましたが靴擦れしないってほんと幸せです。
としちゃん(大阪)
枕買おうかなと思っています。
ベッドも買おうかと思ったのですが、まずは枕かと思いまして。
いつも調子悪そうなのは睡眠の質がよくない説くらいしか残っていないという話になりました。
新しい寝具、楽しみです。まくらぼ とエアウィーブ狙ってますが、高いです両方、どうしようもないです
昨日、はもんスタジオさよなら飲み会でした。
ほんと、楽しかったです。このパーティの楽しい感じ、久しぶりでした。
ほんとに楽しかったなー、って今日思ってたんですが、
もうなくなるからこの飲み会もうないのかおいって思いました。
曲かけれるし、演奏できるし飲み放題だし猫いるしカレー美味しいし
あとえいちゃんの赤子、めっちゃかわいかった。大仏並だった。
今日9日ぶりに帽子かぶらず外出れました。
このブログを更新したことをツイッターで、この夏のこととこれからの僕たち ってタイトルで、更新しましたって呟こうと思います。
それではまた大阪で会いましょう。
としちゃん、やっちゃん、えっちゃん(あぜさんちの姉)の写真でお別れです。
また明日
こんにちは、ゲイです。
今日はブログを更新したいと思います。こんな更新してはいけない日に。
最近おこった出来事を書き連ねていきたいと思います。
最近は、いろいろどうかしてると思っていましたがよく考えると
どうかしてるわけではなくて、どうかしてるっていう単語をよくわからないくらいの意味で使っているだけだと思いました。むしろなんでもどうかはしてるって説もあります。
今テレビで女性が、彼氏が8時間ゲーセンで鉄拳をやっているって話をしてたのですが
僕も高校生のとき毎日8時間スターホースやってました。
今週、最近よく飲んでるマウントレイニアのやつのポイント貯めてもらえるやつに登録して1ポイント登録したんですが、次の日からポイントのシールなくなりました、セブンイレブン
人生って意味のないことの繰り返しなのかなと思いました。
ああなんともいえなくなってきました。こんなときはゴッドタン見ようと思います。
今月末にwearerが使っているハモンスタジオが閉店します。
自分が通いだしたのは1月からで約半年の短い間でしたが
いつの間にかすごく好きな空間になっていて
閉店をすごく寂しく思う今日このごろです。
ハモン、トロにしばらく会えなくなるのもさみしく思います
猫アレルギーなので、もう二度と触らないと2回ほど思わされましたが
今日はどうしてもいつも通っているラーメンが食べたくて前まで行ったんですがその道中、辛いのでいつも次の日お腹痛くなったり調子悪くなったりして必ず後悔するのでいってはいけないけど行ってしまうと考えながら歩いていたんですが
店の前についたら不思議とあきらめられました。ありがとうございました。
それではまた明日
今日はブログを更新したいと思います。こんな更新してはいけない日に。
最近おこった出来事を書き連ねていきたいと思います。
最近は、いろいろどうかしてると思っていましたがよく考えると
どうかしてるわけではなくて、どうかしてるっていう単語をよくわからないくらいの意味で使っているだけだと思いました。むしろなんでもどうかはしてるって説もあります。
今テレビで女性が、彼氏が8時間ゲーセンで鉄拳をやっているって話をしてたのですが
僕も高校生のとき毎日8時間スターホースやってました。
今週、最近よく飲んでるマウントレイニアのやつのポイント貯めてもらえるやつに登録して1ポイント登録したんですが、次の日からポイントのシールなくなりました、セブンイレブン
人生って意味のないことの繰り返しなのかなと思いました。
ああなんともいえなくなってきました。こんなときはゴッドタン見ようと思います。
今月末にwearerが使っているハモンスタジオが閉店します。
自分が通いだしたのは1月からで約半年の短い間でしたが
いつの間にかすごく好きな空間になっていて
閉店をすごく寂しく思う今日このごろです。
ハモン、トロにしばらく会えなくなるのもさみしく思います
猫アレルギーなので、もう二度と触らないと2回ほど思わされましたが
今日はどうしてもいつも通っているラーメンが食べたくて前まで行ったんですがその道中、辛いのでいつも次の日お腹痛くなったり調子悪くなったりして必ず後悔するのでいってはいけないけど行ってしまうと考えながら歩いていたんですが
店の前についたら不思議とあきらめられました。ありがとうございました。
それではまた明日


