ハワイ5日目🤙

今日は海きたよーーー



昨日以外、毎日水着着てますわ笑い泣きラブラブ
プール、海大好き照れ


(ツーハッチのラッシュガードがめちゃくちゃ使えるよ!デザインかわいいし一昨年から愛用ラブラブ)



ダイヤモンドヘッドも見えて今日も良い天気!



8くんも泳ぐの大好きで一人でぷかぷか出来るようになりましたチョキ



また変顔w




今回ワイキキ中心街にまだ行ってない

行ったのはミーバーベキュー買う時だけよ照れ




ミーバーベキュー好きすぎてハワイ5日目、早くも2回目の購入よだれ飛び出すハート


サイドを4つ選べるんだけどダントツでチャプチェが好きラブ

チャプチェ2つか3つ選ぶもんね笑






カルビプレート2つ頼んだよ

カルビプレート一択よ照れキラキラ




ラナイで食べるカルビ最高だ!!




かんぱーーーい

(散らかっててすみません滝汗)



ミーバーベキューあともう1回は食べたい笑

ハワイのワイキキ来たらぜひ食べて欲しい!チュー




インスタのストーリー

ハワイからリアルタイムで更新してます♪

良かったら見てくださいニコニコ

https://www.instagram.com/saemi_shinahama?igsh=NXlwMXEzZXltMXM%3D&utm_source=qr



楽天市場