ハワイ5日目🤙
今日は海きたよーーー
昨日以外、毎日水着着てますわ

プール、海大好き
(ツーハッチのラッシュガードがめちゃくちゃ使えるよ!デザインかわいいし一昨年から愛用
)
ダイヤモンドヘッドも見えて今日も良い天気!
8くんも泳ぐの大好きで一人でぷかぷか出来るようになりました
また変顔w
今回ワイキキ中心街にまだ行ってない
行ったのはミーバーベキュー買う時だけよ![]()
ミーバーベキュー好きすぎてハワイ5日目、早くも2回目の購入![]()
![]()
サイドを4つ選べるんだけどダントツでチャプチェが好き![]()
チャプチェ2つか3つ選ぶもんね笑
カルビプレート2つ頼んだよ
カルビプレート一択よ![]()
![]()
ラナイで食べるカルビ最高だ!!
かんぱーーーい
(散らかっててすみません
)
ミーバーベキューあともう1回は食べたい笑
ハワイのワイキキ来たらぜひ食べて欲しい!![]()
インスタのストーリー
ハワイからリアルタイムで更新してます♪
良かったら見てください![]()
https://www.instagram.com/saemi_shinahama?igsh=NXlwMXEzZXltMXM%3D&utm_source=qr








