「アダルトビデオ」「写真集」を親の目を盗み見ていたものです。
PCは学校でWin95を触ったことがある程度で自宅にはなかったため、
SEGAサターンでアダルトゲームやフォトCD?だかがありました。
で、98-99年頃には一般家庭にもPC普及だけでなく、
テレホ(夜間帯のみ定額通信)ではなく常時固定通信(といってもADSL)が
サービスされ、学生身分でしたがPC・ネット環境がありました。
無修正画像を見たのもこの機会ですし、
WinMX、Winnyで援交モノや裏モノ(有名女優系)も落としていました。
それから数年後、DMMが動画ストリーミング配信、コンテンツ販売を開始しましたが、
それも束の間、動画投稿サイトが隆盛を極め、裏表問わずうpされているのが現状です。
しかし、そのような動画が溢れているのに関わらず、
欲しい動画があるのに見当たらないことはよくあります。
そうした需要を補完するように、裏DVD販売が90年代後半から徐々に盛り上がり、
00年代前半には空DVD自体も低額販売も相まって、500 - 1,000円/枚となり、
最近では100円/枚(ただしセット販売時)とたたき売り状態です。
では、自分が見たい動画はある程度ネットで充足する環境ですが、
DVDという円盤、これを一々入れ替えるの面倒ではないでしょうか。
そこで、私は
USB、もしくはHDDでアダルトデータ
の販売サイトを探そうと考えており、その過程をブログで逐一お知らせしようと思います。
よろしくお願いいたします。
