なんだかななんか最近パッとせん。なんでもかんでも。ふわふわしとる。自分なにがしたいんだ?どうしたい?わからん。サッカーもそう私生活だってそう。こんなんじゃ未熟なまんまや。いっこうに成長なんかできんわ。いつまでも甘えて。すねかじって。なっちゃんにもわがままばっか言ってしまって。だめだめや。はぁ。このブログはなっちゃんに向けて書くか、自分の逃げ場として使おう。iPhoneからの投稿