枝豆おじさんのブログ -2ページ目

枝豆おじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか最近パッとせん。

なんでもかんでも。

ふわふわしとる。


自分なにがしたいんだ?
どうしたい?

わからん。

サッカーもそう私生活だってそう。


こんなんじゃ未熟なまんまや。


いっこうに成長なんかできんわ。

いつまでも甘えて。すねかじって。

なっちゃんにもわがままばっか言ってしまって。


だめだめや。

はぁ。


このブログはなっちゃんに向けて書くか、自分の逃げ場として使おう。





iPhoneからの投稿