レバ刺しが食べたくて仕方がない。
話は変わる。
最近は幸せだ。大切なものを手に入れた。そして大切なものをもらった。
一生手放すつもりはない。
役にたってあげたいし、頼られたい。
周りの人間がなんと言おうが関係ない。
一生懸命、死ぬほどがんばってることは、おれにはよくわかってる。
少しでも気持ちを楽にしてあげたい。
なにかをしてあげたい力になりたい。
でも今のところ、なにをしてあげれるかわからん。
今後、少しずつでもそれを見つけ出していきたい。
そして役にたちたい。
おれだけのものに。おれだけしか見えない世界に。
おれも真っ直ぐを見続けて、100%信じて。
一緒になるために。やるべきことをしっかりやっとかないと。
おれがもっとしっかりしないと。頼ってもらうこともできないだろう。
今のおれは足りないことだらけ。
とりあえず、一生大切にします。
っていう今日は真面目な内容になってしまいました。
たまには惚気てもいいでしょ。惚気ってか今の気持ちね。
では
しめさば。
iPhoneからの投稿