枝豆おじさんのブログ -10ページ目

枝豆おじさんのブログ

ブログの説明を入力します。


レバ刺しが食べたくて仕方がない。

話は変わる。

最近は幸せだ。大切なものを手に入れた。そして大切なものをもらった。

一生手放すつもりはない。

役にたってあげたいし、頼られたい。

周りの人間がなんと言おうが関係ない。

一生懸命、死ぬほどがんばってることは、おれにはよくわかってる。

少しでも気持ちを楽にしてあげたい。


なにかをしてあげたい力になりたい。

でも今のところ、なにをしてあげれるかわからん。

今後、少しずつでもそれを見つけ出していきたい。

そして役にたちたい。


おれだけのものに。おれだけしか見えない世界に。


おれも真っ直ぐを見続けて、100%信じて。


一緒になるために。やるべきことをしっかりやっとかないと。


おれがもっとしっかりしないと。頼ってもらうこともできないだろう。


今のおれは足りないことだらけ。


とりあえず、一生大切にします。




っていう今日は真面目な内容になってしまいました。


たまには惚気てもいいでしょ。惚気ってか今の気持ちね。


では



しめさば。



iPhoneからの投稿