昨夜は仕事が、終わって本日の売り上げを銀行に預けようとATMを操作したら途中で入金が、故障しました。インターフォンで係の人と話をしたら私がいるお店には
いま係の人がいないので、他店から係の人が来るまで待っていなくてはいけません。
しかも係の人が来るまで3・40分かかるそうです。
係の人が来たら携帯で連絡してくれるので、近くのミスタードーナツで待っているのですが、実は今日ミスタードーナツに入るのは、2回目です。夕方に出張整体に行った時に早めに着いたので、ミスタードーナツで時間を潰してました。残念ながら私の大好きなオールドファッションは売り切れてました。

ATMが壊れたのも初めての経験なら1日に2度ミスタードーナツに入るのも初めてです。

その後、しばらくドーナツを食べながら待っていると携帯に係の人が、到着したとの連絡があり銀行に行きATMからカードと現金を出してもらうとなんと現金のうち千円札一枚が、ボロボロになっていました。しかもこの時間では、新しい千円札と交換出来ないといいます。

私が「どうしますの?」と、聞いたらとりあえず現金を銀行に渡して来週の火曜日朝9時に入金してもらうことになりました。そして入金後に連絡してもらいます。まぁ後は銀行を信じるしかありませんね。

でも、係の人の対応は丁寧でしたよ。