●TVの影響なのか?押し花レッスンのお問い合わせ急増
こんにちは、丹下 典子です。
TBS系列(地元ではCBC)の人気番組「プレバト」でも、押し花アートが取り上げられたせいか、このところ押し花レッスンについてお問い合わせをいただく事が増えました。
時代の流れがドライフラワー人気となり、その余波なのかな?とも考えています。
私が押し花を始めた時には考えられなかった事です~
なんにしてもやってみて感じる事は大切。押し花に限らず、各種体験レッスンをご用意しています。
ちょっと気になっていたら、体験してみませんか?
お問い合わせはメールでOKですが、レッスンのご予約はお手数をおかけしますが、こちらのご予約フォームからお願いします。
名古屋・小牧のお花教室
お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪
【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)
愛知県名古屋市昭和区紅梅町1-13 シュロスアービック103
【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】
■ネットショップ(楽天市場店)
■フラワーズリーベの販売ブログ
メールでお問い合わせはこちらから
レッスンご予約はこちらから
お花の保存加工はついてはこちらから
★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
名古屋駅からは15分。
☆押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる「3種の花技術・趣味コース」がはじめてさんに人気です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!