●いよいよ最終回、ボトルフラワーの世界 小牧教室
こんにちは、丹下 典子です。
12月に最終レッスンでしたが、ダメだしによりリベンジとなった最終回。
試験課題でもあるので、24回の全てを出し切ってアレンジしていただきました。
ユリの乾燥から再チャレンジし、本当に綺麗に出来ました。細かい所も見直しして下さいました。
I様も、お花の乾燥はとてもとても綺麗。もう追い越されてる~~と思います。
ベーシック(資格取得)コースレッスンはこれで終わりますが、まだまだレッスンを続けたいとお考えの様子。これからも楽しみですね。
無事に試験に合格しますように♪楽しみにしています。
名古屋・小牧のお花教室
お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪
【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)
愛知県名古屋市昭和区紅梅町1-13 シュロスアービック103
【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】
■ネットショップ(楽天市場店)
■フラワーズリーベの販売ブログ
メールでお問い合わせはこちらから
レッスンご予約はこちらから
お花の保存加工はついてはこちらから
★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
名古屋駅からは15分。
☆押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる「3種の花技術・趣味コース」がはじめてさんに人気です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!