●秋色のプリザアレンジ販売@名鉄百貨店一宮店
こんにちは、丹下 典子です。
9月のレッスンが終わりましたので、今月3種の花技術・趣味コースで使っていた花材を使い、販売用のアレンジを作りました。
と言っても、販売品のため、バラのお花は丁寧に開花作業を行い、花材にプリザーブドの紫陽花をプラスしています。
こちら2品は、新色を使用しています。花器のお色が違いますので、また雰囲気が違いますね。
こちらは落ち着いたバイオレット。やはり紫色は撮るのがとても難しく、明るく写ってしまいました。
そして催事では根強い人気の深い濃いブルー。実際はもう少し深い色合いです。青を撮るのも難しいですね。
デザインは敢えて統一しました。それでも、花器の色、お花の組み合わせにより、随分と印象が違います。
クリアケースはなんとLLサイズを使用!
ケースの大きさだけで判断してはいけませんが、飾っておいても存在感抜群です!!
それなのに、お手頃価格なんですよ。やっぱりお花で季節を感じて欲しいから、その想いを届けたいと思います。
それぞれ現定数1です。クリアケースがあいにく在庫切れになってしまったので、追加の予定は残念ながらございません。
秋のギフトをお探しの方は、お早めにお越しくださいね。お待ちしています。
~~~ 催事出店のお知らせ ~~~
■日時
2017年9月28日(木)~10月3日(火) 10時~19時30分
■場所
名鉄百貨店一宮店 1階クラフト作家コーナー
※ エスカレータ横
名古屋・小牧のお花教室
お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪
【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)
愛知県名古屋市昭和区紅梅町1-13 シュロスアービック103
【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】
■ネットショップ(楽天市場店)
■フラワーズリーベの販売ブログ
メールでお問い合わせはこちらから
レッスンご予約はこちらから
お花の保存加工はついてはこちらから
★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
名古屋駅からは15分。
☆押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる「3種の花技術・趣味コース」がはじめてさんに人気です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!