●繊細さが伝わると嬉しい♪レースフラワーのピアス
こんにちは、丹下 典子です。
先日、サンプル作製および画像送付のために、1つだけパーツを組み立ててみました。
あ~苦痛なピンワーク。
やっとつながったと思ったら、パーツがひっくり返って裏向き・・・この1組作るのに、いったいどれほどの時間がかかったことでしょう。
こちらは台湾で行われるイベントに出品します。その後、楽天ショップで販売予定です。
パーツ4種類×カラー7色ほどの展開を予定しております。
台座もシルバーとゴールド、そしてピアスとイヤリング。組み合わせが沢山ありますね~
人気のカラー組み合わせは、3月の百貨店催事で実証済み。生徒の皆さんの意見も取り入れて、繊細で可愛い♪レースフラワーのアクセサリーを楽しんでいただきたいと思います。
名古屋・小牧のお花教室
お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪
【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)
愛知県名古屋市昭和区紅梅町1-13 シュロスアービック103
【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】
■ネットショップ(楽天市場店)
■フラワーズリーベの販売ブログ
メールでお問い合わせはこちらから
レッスンご予約はこちらから
お花の保存加工はついてはこちらから
★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
☆押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる「3種の花技術・趣味コース」がはじめてさんに人気です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!