こんにちは、丹下です。
三連休のうち、土日はほとんどゆっくりしていましたので、届いていた資材をあらためて確認。
ずっと忙しくて、検品だけしたままで放っておいたままでした。
まずこちら、
FEJのネットショップ「メゾンドマリー」で購入したデルフィニウム。
ちょうど欲しくて探していたため、グッとタイミングでした。色合いも希望通りで本当に美しいお花です。

実物は何とも言えないウットリ感が漂うようなお色です。余計、分からないかな?

こちらのお色は気に入ったのですが、ラスト1本でした。残念!また入荷すると嬉しいな~

こちらは、6月の大地農園内覧会で頼んでいたお品。

仏花用に予約した「ことね菊」も入りましたので、また新作作ります☆

まだあります!
名古屋ではおなじみのO造花店で仕入れてきた、ハイビスカスとプルメリア。
これは今月、ケーキショップへ持っていくアレンジ用です☆

暑い8月末まで、元気な夏を過ごして欲しいですね。
美味しいゼリーをいただきたいものです!

名古屋・小牧のお花教室
お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪
【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)
名古屋市昭和区紅梅町1-13-103
【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】
■レッスンメニュー・料金
■7月のレッスンスケジュール
■7月のレッスンスケジュール
■教室の場所
■ネットショップ
メールでお問い合わせはこちらから
ご予約フォームはこちらから
★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
☆豊明市・日進市・緑区からも、生徒様がアトリエに通っています。
★押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる3種の花技術・趣味コースがはじめてさんに人気です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!

プリザーブドフラワー教室・販売

押し花・レカンフラワー