昨日、ケーキショップへレンタルフラワーの入れ替えに行きました。
春らしいアレンジを・・・でも、桜やチューリップは、ちょっといかにもって感じがして、嫌だなぁ~と迷っているうちに、日にちが迫って来ました。
少々焦り気味の出来上がりです。

今回はいつもよりアーティフィシャルフラワーの割合を増やしています。スプレーバラは、あえてバラバラに向かせています。
見づらいですが、右側半分はプリザーブドフラワー。コロンとしたてまりローズが入っています。
メインのお花は、どうしてもバラやガーベラになりがちですが、たまには違う素材も取り入れてみたいですね。
お花が好き!長く楽しめる趣味を持ちたいという方、お気軽にどうぞ♪
【押し花&プリザーブド】 Flower's Liebe(フラワーズリーベ)
名古屋市昭和区紅梅町1-13-103
【地下鉄鶴舞線・荒畑駅2分/御器所駅5分】
■教室の場所
■レッスンメニュー・料金
■ネットショップ
メールでお問い合わせはこちらから
ご予約フォームはこちらから
★御器所・川名・いりなか・八事・鶴舞・上前津・大須観音・伏見・矢場町・栄・久屋大通・東別院・金山から10分以内と大変便利です。
★押し花・プリザーブド・ボトルフラワーが学べる3種の花技術・趣味コースがはじめてさんに人気です。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!

プリザーブドフラワー教室・販売

押し花・レカンフラワー