はじめまして!こんにちは今日からブログ、始めます楽しんで見てもらえると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノまずは軽くじこしょーかいします!名前はRUKAです趣味はiPodいぢることです笑特技はダンスです♪習っています♡とまあ、こんな感じでよろしくお願いしますばいびー