新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ -19ページ目

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

あれもこれもそれも


あの人もこの人も
言いたい事ばかり言ってくれます。









今日明日連休。
誰とも喋らず
ゆっくり過ごそ。








どーもマナスンです( ´_ゝ`)








この前買ったドライだよ









やっぱワシ
葉っぱが好きみたい。








1枚目の青いやつ凄いよね。
私の好きな色。








黄色と混ぜてカラフルに!と思ってたけど

カラフルはどうも落ち着かなみたい。











お目当てのフラワーベースも運命的に置いてあったので
運慶快慶みたいに両側に配置。



運慶快慶みたいにって何や。



カラフル好きな人は
カラフルが元気貰えるだろうし




落ち着く配色が好きな人は
落ち着く配色で元気が回復するだろうからね。




タイミング次第な所もあるし。








どちらかが絶対正しいとして
価値観を押し付けない事が大切。










また
生花とか葉っぱとか
調達に行けたら飾ろ








あと念願の掛け時計ゲット。




大好きなデザイナー佐藤オオキさんがデザインした
Lemnosのもの。



真ん中の白にしたよ。







これは「ダンデライオン」ってやつで
その名の通りタンポポの綿毛の数で時間を見るの。








気になってはいたものの
実物見ないと分からないな〜と思っていて







そんな中
フラッと入ったお店屋さんに実物があったの!




主張し過ぎないけどさりげなくデザイン性がある所と
マットな質感に惚れて即決。





良い感じに壁に馴染んでくれて大満足よ。






佐藤オオキさんのお家
超絶ミニマリストで憧れる。




お仕事でデザインしたお家も
実用性は置いておいて(コラ)いいなぁ…








余白を大切にできる人になろう。












チャオ( ´_ゝ`)


ネギのドライフラワー計画なんですがね。








いまいち上手にできずでして。えぇ。






緑だった茎は茶色くなり
タンポポの綿毛の様に生き生きと丸かった花の集合体部分は
「オイラ…もう…ダメだ…」と今にも聞こえてきそう。


(´;ω;`)






餅は餅屋
ドライフラワーはドライフラワー屋さんに任せる事にします。←コラ








どーもマナスンです( ´_ゝ`)












ねぇ。
キャンメイクのマスカラ知ってますか。





これ。
一応カテゴリーはマスカラ下地らしいが。











ちょうどこの時期皆様お悩みではなかろうか。


湿気のせいで
ビューラー離して ものの10秒で睫毛が下がる。






ストレス。
ストレス。
ストレスー!!










マスカラ塗ってからビューラーすると
ねっとりマスカラがビューラーに付着。








ストレス
ストレス
スススススススストレスぅぅうーー!!!











そんなお悩みを宇宙の彼方へ素っ飛ばしてくれたのがこのキャンメイクのマスカラ様。








マスカラ人気ランキングを検索すると最近必ずこんにちはしていたこのマスカラ


興味はあったのですが長年気に入っていた下地&マスカラがあったので「へぇ〜」くらいにしか思っておらず。




でもなんか最近
この睫毛マスカラで頑張りました〜感がしっくりこないなぁ…と感じており

極め付けに職場の後輩ちゃんがめちゃくちゃオススメだと言っていたので

1本500円程という優しいお値段にも背中を押され買ってみる事に。












色は3種類
透明(白?)と黒と茶色。









黒と茶はマスカラの代わりになるから後から足さなくて良いとの事で


とりあえず黒を購入。










早速使ってみましょう。


ブラシは使いやすいコーム型。



とりあえずビューラーして〜

うぉ!もう下がり始めた!


マスカラ〜マスカラ〜






持ち上げる様にコームで塗り塗りすると
睫毛も少し持ち上がってくれているのを感じる…





そしてその状態でパリっとキープ。








おぉ!これは!
なんというノンストレス……し、あ、わ、せ……












今まで頑張って

ビューラー→下地→乾かす→マスカラと工程を踏みそれでも下がってきてしまっていたものが

ビューラー→マスカラ(パリっ)で終わったので



おやまぁなんと時短。












今まで繊維入りの下地を使用していた分はボリュームダウンしたので


下まつげのマスカラも復活。(早っっ笑)













肝心な「持ち」はといいますと
夜化粧落とすまでパリっとキープ。




嗚呼…ノンストレス……













元々睫毛短いし

バサッとカール!っていう睫毛メイクを好んでいないので(そもそも睫毛の頑張ってる感無くしたくてマスカラ変えたしね)







大大大満足です。











睫毛といえば
最近はパリジェンヌラッシュリフトとやらも流行ってるらしいですね〜睫毛パーマ的な。

それも気になるけど節約節約〜











ちなみに
めっちゃ上がるしキープされるし落ちないけど
その分クレンジングしても本当に本当に落ちないので

ポイントリムーバーは必須。




写真の白い方ね
これあればスルっと落ちるよ。










2つ合わせても1000円くらい。

今までの下地だけより安い。












ゴリゴリ不景気なんで
優秀なプチプラコスメは助かります〜!








チャオ( ´_ゝ`)








炭水化物が好きすぎて
お酒が好きすぎて。。。


辞めていたのに大復活!笑


こりゃ気を引き締めて筋トレしなくてゎ。