ダイヤモンド・トレンドFX 名前は良いけど・・・

 

 

なかなか優良な商材がありませんね~

こんなものかもしれないですね。

 

LINE登録して頂いた方には、もっと中身の濃い情報を提供致します。

 

では、行きましょう!

 

 

 

この商材、なんと10年連続、20,000pipの利益達成とのことです。

平均1か月1,666pipを取り続けているということですね。


販売ページを見ても、画像を加工すれば簡単につくれる数字だけの成績しかありませんね。

おそらく10年間のリアルトレード成績を出してくれと言っても出してくれないでしょうね。

逆に出してくれたら信憑性はあがります。

もちろんエクセル等ではなく業者からの取引明細で確認したいところです。

 

 

では、どのようなロジックなのでしょう?

 

 

デイトレで、トレンドフォローの損少利大というのが大前提、

独自のインジケータを使うようです。


いや、だったらEAにしようよ・・・

ロジックが固まっているのであればEAにして回しておいた方が楽ですし

個々で乖離も生まれません。

インジケータを開発できるならEAも開発できるはずなんですよね。


あとは、「単体通貨」で判断することを強調されており

これがあまり知られていないような記載がありましたが

そこを基準に作られたEAやインジケータはいくらでもあります。

単体通貨とは、円、ドル、ユーロ、など

1つだけという意味で通貨ペアではありません。

その通貨のその時の強さを判断するやり方です。

さも知られていないみたいな書き方ですが、みんな知ってますw

 

 

買わないことをおススメします。

 

ある程度予測のできるインジケータ

信憑性のない実績の数々

開発者が10年以上本当にFXだけで稼ぎ続けているか怪しい

返金保証等の条件も記載がないのでおそらく無し

バックテストやフォワード成績の公開も無し

これだけの条件が揃ってしまっては、さすがに厳しいですね。

 

参考になれば幸いです。

 

 

とりたまのおススメ記事