こんにちわ。

あっと言う間に3月になってしまって、着実に歳をとってるんだなぁと実感してるoscarです。




バイカーズカフェをOPENすべく、3月4日から動きはじめました。

まず手始めに「小さなお店をつくって成功する法(著者:高畑啓子)」を読みました。




開店日は平成24年2月4日。(目標)

この日に向けて頑張ります。

この日記を目にした方・・・アドバイスと応援宜しくお願いします。

批判はご遠慮いたします〈(´Д`)

ではでは。

バイク友のに誘われ、湖山のダーツバー?なる所へ。

行ったのが先週の水曜の夜。

色んな遊び方があって、

①カウントアップ

1番スタンダードなルール。
3投を1セットで8セットの合計点数で競います。自分との戦いですな。

②01(ゼロワン)

300点とか700点を徐々に減らして、ピッタリ0点にするゲーム。

③クリケット
言葉ではよう説明せんです。

んで、クリケットと01は2人以上の対戦ですが、このゲームで自分のダーツのレベルを上げるんですね。

と言う訳でさっそくカードを作りましたとさ。

22.12.12


Amebaブログ始めました。


始めたきっかけは安易なものですが、 日記はmixiよりもAmebaで更新できたらと思っています。


あっ、基本絵文字は使用しませんが、メールは絵文字大好きっ子です。


趣味は・・・


・部屋の模様変え

・バイク

・映画鑑賞(特に海外ドラマシリーズ)


これからは自分磨きに一層力を入れていこうと考えているところです。


よろしくです☆