初めまして、ハラリ(仮)と申します。

 

当ブログは24歳のフリーターが「プログラミング」「FX」に目標達成の為に挑戦する物語を描いたブログとなってます。

自分は才は無く淡々と勉強していても長く続かなかったり、インプットばかりで頭に残らなかったりするので当ブログを利用して継続とアウトプット、その他。を行えたらなと思っています!

 

 

「プログラミング」

 

 

 

プログラミングでは「HTML&CSS」→「javascript」の順番で勉強します。

今はアメブロ発信ですが、ゆくゆくは自身でサイトを作成してそちらの方でアップしていくつもりです。

 

プログラミングは完全にエンジニアとして活躍するのが目的ではありません。

ある程度理解しておく、ある程度コードを書けたらと考えていますが、

勉強しないと分からないのでその辺りは追い追いです(汗)

 

 

「FX」

 

 

始めようと思っても中々手が出ないのがFXですね。

 

初期投資(10万程度)、ハイリスクの可能性が伴うFX。

株式投資と同じで学ばないと市場の方達に食い物にされるだけですが、

しっかり学んで本質を掴める様になると安定して稼ぐ事が出来ます。

(出来るようになってから言いましょう!笑)

 

 

「当ブログでは」

 

24歳職に就かずにフリーターといのが僕自身の肩書きですが、

同じような方達は沢山いらっしゃると思います。

フリーターじゃ無くても無職の方や就職してても現状に満足せず辛い思いばかりしている方(どちらも経験してるので気持ちはある程度分かります。。)

その方達の励みになれば本当に嬉しいです。

 

僕は思いを伝えるのも下手ですし文章力も無いですが、

当ブログの評価や「プログラミング」「FX」についてのコメントお待ちしております!(営業していたのである程度のBAD評価なら耐えれると思います笑)