☆hand made no.1☆
結婚式に向けて色んなものを
手作りしてます♡
第一弾はインスタフレーム!
当日まで秘密にしようと思ってたけど
インスタに載ってしまったし
力作やからのせるーー!(笑)
絵心のない私には到底出来ないので
ネイリストののんちゃんの
全面協力のもと色んなことが進んでいます。
①まずはコーナンにいって大きな板を買い
弟のお友達のお家で
フレーム型にカットしてもらう。
めっちゃ大きいのに1枚500円。
②出来たやつがこれ。
③そしてペンキを塗り塗りして
これだけは私がやりました。
これだけ←
④のんちゃんがデザインしてくれた下書き
⑤そしてのんちゃんフレーム作成中!
フレームインして描いてます。
私は横で応援係。
⑥完成したのがこれ!!!天才!
⑦そしてこうなる!!!
披露宴も二次会も
これは置いておこうと思うので
是非これと一緒に写真とってください♡
そして気が向いたらインスタに
アップしてください♡
忙しさを言い訳に
全然更新してなかったから
これからは真面目に更新します!!
ここに宣言!
Yuri:-)☆






