もう2月か…早いなー


最近イライラすることが多い
睡眠不足か、
花粉か、
アレルギーか、

とにかく不運な気がしてならない

自分から呼び込んでるとか言われるけど、果たしてそうなのか(・ω・`)

最近の大学生はみんな夜型人間で、私もつられて寝れないせいではない

少なくとも、花粉が飛んでるのは私のせいではない
デートに誘われてもなんとなく断るのも私のせいではない!断じて!( ;∀;)


人間関係が嫌になる時期ってあると思う

疑ってかかってるのも良くないのわかるけど、

グレーに感じることが、最終的には黒なことが多いから嫌なの!



けど精神面が体調にまできたら、ちゃんと休もうっと
最近やっと寝れると思ったら
食べれないしなー

気を付けよう!!

11月11日ポッキーの日
1991年11月11日 我の誕生日


開始早々、ポッキー貰う。
いつもながら嬉しい( 〃▽〃)


イタリア語授業行って、帰ろうとしたら

友達「学生ちゅーもーく!!」

クラス「なんだー!!」
おさ「なんだー!!?」


友達「明日が何の日か知ってるかー!?」

クラス「なんだー!?」

おさ「え?!え!?」


からの、ハッピーバースデー


ありがたいです。

嬉しかった!!ありがとう!!

みんなからlineとかメールとか来ててなんか意外だったし、嬉しかった( 〃▽〃)

ありがとう!!♪ヽ(´▽`)/

もう11月一ヶ月が早い
もうすぐ21歳一年が早い。


今のバイトが事務系なのもあって、月単位で動いてくから
もう今月の源泉徴収!?
先月したばっかなのに…

って感じだ(・ω・`)

一ヶ月がほんとにはやい。


精神的に疲弊してしまうヘビーな仕事のせいか
友人にアラフォーみたいに疲れてる
言われた( ;∀;)


後期の目標が自分磨きなので
惜しみ無く自分磨きする


特にイタリア語会話頑張る

そこで、
絶対使わないイタリア語会話を始めてみようと思う。


che cosa facevi ieri?

昨日何してたの?

trovavo il mio cane nella foresta.


森で私の犬を探していました。