blogかなりサボってて…
ごめんなさい(´;ω;`)←
いろいろあった…ことも
ないんだけど(笑)
とりあえず報告!
わくわく学校合格しました\(^O^)/!
14日の午後のん!
オーラスです♪
席は3塁側下段18列目!
私の生嵐歴では一番近いっ

やばやば楽しみ(*´ー`*)
あ、それで14日会える方いませんか?
あと多分(80%くらいの確率で)
13日にグッズ参戦行きます!
13日に会える方も募集ーん☆
いっぱい会いたいなあ(о´∀`о)
会えた方には
お菓子の詰め合わせ
(←買ったやつ袋に入れるだけの
しょーもないやつね(笑))
あげます\(^^)/

担当colorで縛って
ミニ手紙入れるつもりーん☆
お気軽にどーじょー(笑)
さてさて
明日は遂にTHE MUSIC DAYやね!
HDDの容量やばそうやから
今日中に家族ゲーム
Blu-rayにうつさなくちゃ!
まだ半分しか編集終わってないし←
やばー(´Д`|||)
1人1人コラボあったりして
楽しみやわー
多分どの時間もLIVEでは
見られへんねんけど(´;ω;`)
生放送嵐楽しみたかったなあ。
ま、頑張りまふω
ではコメお願いしますっ
京セラで会える方もぜひ!
