今日は相方ちゃんと遊んできました!


相方ちゃんの家で嵐のDVDみながら
お菓子食べてました(笑)


相方ちゃんの手作りチョコクッキーめちゃめちゃおいしかったですよ!!
ハートとか星とか…見た目も味も完璧でした(*^ω^*)


それに比べて私のは…
ぱさぱさのカップケーキ(笑)
作るの楽しかったんだけどね…

器用になりたいです(´`)





明日も友達がチョコくれるみたいだから
楽しみ\(^0^)/








おーちゃんドラマ決定!


さっき怪物くん調べたんですが…

なんか…怪物くん小学生位に見えるんですけど(゚゚)

親に内容聞いてもイマイチよくわからないし…


謎ですね(笑)


ま、楽しみです^^
おーちゃんならきっと素晴らしい演技をしてくれるでしょう!←


4月から土曜日は嵐dayになりますね♪





夢は覚えている?すぐ忘れる?
ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中




覚えてるときと、
覚えてないときがあります(笑)

まあほとんど覚えていないかな…



最近は嵐の夢をみました。
めっちゃ不思議でした~
私が嵐としてコンサートしてたんですよ(笑)
男の子になってるし…


でも楽しかったー


またこんないい夢が見れたらいいな(^^)