それはむしろ試乗プレゼントに
心惹かれての試乗でした
大きさが無難な
クーラーバッグ
それに付箋のおまけ付き
試乗車はR12
ヘリテイジカテゴリーの
クルーザータイプ
ほんとは
R12nineTに乗りたかった
クルーザーに興味なかったからね
まあ贅沢は言わない・・
エンジンをかける
水冷ボクサーとは違う
ガサツ?無骨?
だが、これがいい
即ワクワク
目がハートマーク・・
クルーザーゆえか
遠いシフトペダルは不快
どこにあるのペダル〜
やはり新nineTに乗りたかった〜
しかし・・・
クルーズコントロール
シフトアシストプロ
ハイテク時代に合わせた
この2つの武装にはヤられた
あの空油冷ボクサーツインも
遂にハイテク武装!
んー出し惜しみ厳禁やで〜
まだ電サス残しとるしね
上の写真をもう一度ご覧あれ
シフトアシストプロのユニットが
見た目ではわからない
これはおしゃれポイント〜
ちなみにこちらがF900Rのそれ
もっと早く出ていれば・・
いや待てこの価格設定が
気に食わない!
250万越えはいただけない
ということで
買い替えたい病は
秒で治癒でした
てか初期症状もないしね
ちなみにキーレスなのに
キーホールが・・・
これハンドルロックだそうで
よくわかりません 笑
懐古気分を刺激するため?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/