ラーメンはもっぱら醤油派の私ですが、たまーに違う味も食べたくなりませんか??

 

味噌ラーメンのコクは美味しいし、とんこつの野性味あふれる味も好きだし、ラーメンは美味しい!!

 

 

妻の友人が働いている塩元帥へ行ってきました🍜

 

がっつり系や柑橘が苦手な人はあまり好まない系の味かもしれませんが、私は好きですウインク

 

梅塩ラーメンと迷いましたが、普通の塩ラーメンにしました。

 

どちらもゆずが入っているのですが、ゆず多めで是非食べて欲しいよだれ

 

妻もゆず多めのほうが好みみたいで毎回「ゆず多めでお願いします」コールです口笛

 

 

チャーシューが肉厚でトロトロで美味しい!

 

ちょっと量が欲しかったので【チャーマヨ丼】のセットにしました。(妻と半分こです)

 

うんうん、うましっよだれ

 

 

キンレイから塩元帥ラーメンが出てるのですね。お水が必要なく、そのままお鍋でコトコトするだけで食べれるそうです。

 

こちらはキンレイのラーメンから好きなものを5個選べます。塩元帥も選べますよウインク

 

 

 

 

 

それでは、あなたもわたしも今日が素晴らしい日になりますように。