Slow Life from Portland -11ページ目

Slow Life from Portland

アメリカの日常が見える

土曜日に出店したアンティークマーケットは30度を超える猛暑にもかかわらず10時のスタートから大勢の人が訪れ大盛況でした。
初めての出店だったので準備にも手間取ってしまいましたがなんとかそれなりのディスプレーにセットアップできました。不備なこともたくさんあり、お客様の対応もうまくできなかったことが残念ですがそれでも沢山の方に直接商品を手にとって見ていただけて気に入っていただけたのでテンションも上がりました。
予想以上に多くの方に商品を買っていただき感謝にたえません。

いずれまた機会があったら出店したいと思いますのでお楽しみに。

それまではどうぞホームページの方のチェックをお忘れなく。



終了後やはり片付けに手間取り、終わった時は真っ暗でもう他には誰もいませんでした。(泣)