TVXQ*STORMー永遠にー -3ページ目

TVXQ*STORMー永遠にー

*Renaのblog*
◆東方神起好き!なチャミペン
◇ド新規だけど絡んで下さい!


一晩たって被害の全貌が
明らかになってきましたね

福島 宮城の大津波
気仙沼の大火災
石油コンビナートの火災

そして200人~300人
の水死体発見……

近代日本最大の大地震


これが私たちの住んでいる
日本なのかと……

信じられないです

なんせうちの地域は
何も被害がなかったので

日本これからどうなるの
でしょうか

夜中にも震度6ほどの
地震が3回ほどありましたね

心配で眠れませんでした

被災された方
ただただ祈るしかないですが
頑張ってほしいです

今も救助を待っている人が
テレビに映し出されていて…

助けてあげたい
誰か早く助けてあげてほしい

これ以上被害が拡大しないこと
を願っています


世界中が今日本を応援
しています

国連も援助に回ると
言ってくれたみたいだし

ツイッターでも
pray for Japan
と書かれている世界の方々が
たくさんいます

どうか諦めないで
頑張ってほしいです


本当に…信じられないです

今後も地震には
気をつけてください
 
ホミンさん昨日から
日本に来日ー(^3^)/
 
きゃっ!うれしっ←
 
TVXQ*STORMー永遠にー-ファイル0037.jpg
 
サジンアップなのだ*
ますますかっこ良くなるw
 
 
 
私はすでに東方神起ファンドキドキ

しかし新規すぎて
まだ今までのことを理解
できておりません…

チャミペンと名乗るまで
時間がかかりそう……

一応情報は毎回
チェックして韓国の番組も
youtubeとかで見てはいますあせる

しかし
韓国語が全く分かりません(爆)

1年も勉強したのに
ケンチャナヨとか
その辺しか聞き取れん(爆)

ポヨはだいたいわかりますが


2年になっても
韓国語取る!頑張りますニコニコ