Fly on Everyday!

Fly on Everyday!

とりあえず。
赤い人が好きとか。
本館は別にあります。探し出せたら「さすが名探偵!」^^
よろしくどうぞ。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。

お久しぶりです。いつぶりかと思って見てみたら、昨年末か・・・・。


えー、まず私ごととしまして、ジョブチェンジしました。(カタカナで言ってみた)
前職の整理と、引っ越しと、新しいとこへ入るので、本家の方でも更新は控えておりまして。


嵐さんに関しては、発売期などは一応着いて行っておりました。
ビタスイ@Mステは相当湧いておりましたし、なんならサエコファンでしたし、そうそう、引っ越して最初の都会の恩恵としまして、神カル初日にあたったり。あれはびっくりした・・・!いちと先生やっぱり好きだ・・・・。


あとトーキョーライブな!!!ナナナ!
大ブレイクだったね!!!55周年記念なら、毎改編期にやっていいんじゃないかな!≧(´▽`)≦
あのメンバーで観たい気もしますが、入れ替えパターンも見たい。
テレ東さま、何卒お願いいたします。


・・・で、GUTS!ですよ。




どんな感想書くか全くおープランですがGUTS!ですよ。


MV!Mステ!!しやがれ!!!


どれもそれも色々よくてね・・・(ノ◇≦。)


自分が新環境になったものだから、通勤中とか聞いて最寄駅おりての歩きとか、リズムよく歩いています。
(って、櫻井さんもwebのメッセージなそんなことを!)


---------------------------------------------


っていうのを5/4に書き始めたのですが、どう書こうか考えているうちに眠気に襲われ、翌日も色々やったり座椅子じゃやっぱり頭回らなかったり過ごしていたら、GW終わりそうでびっくりしています。どうしよう。


なんか消すのもあれですし、冒頭に近況なんぞも書いちゃったのでこれはこれであげます。
とにかく元気でやっております。

で、GW最終日の今日、こちらに行ってまいりました。


バーン・ザ・フロア@シアターオーブ


これ!!!!


すごい。すごかった。

ルンバ、ワルツ、ジャイブ、チャチャチャ、スローフォックストロットなど、色んな要素がぎっしり詰まったアツいSHOWでした。
踊りたくなったよ。
手拍子自然に出るわあれ。


そして、ダンサー陣の肉体美
(変な検索にひっかかりませんように・・・(。-人-。))

男性陣はもちろんなのですが、女性陣がですね!!!
素敵にセクシーでほんとかっこよかったです。
個人的には手足よりも背筋が!
女性のダンスは背中にあり!!みたいな。(誰)

いま、ダンス教室探しそうですもん。笑

友人と行くつもりが、友人これなくて叔母と言ったのですが、叔母もちょっと社交ダンスかじってるみたいで楽しんでくれたようなのでよかったです。


エネルギッシュなもの見て、いいGW最終日でした。


残り数時間、やれることやって、日常に戻りたいと思います。

次はBring it on観たい!!