【車での搬入出について】

 

出店物の搬入出は大崎駅南改札口側新西口方面にある大崎駅側のエレベーター(側)をご利用ください。ThinkParkタワーのエレベーター(×側)および『大崎駅南改札口側新西口方面にある大崎駅側のエレベーター』以外のエレベーターからの搬入出は禁止となります。

搬入時間はAM10時以降となります。10時以前およびエレベーターの養生前の搬入は禁止となります。

 

荷物のスムーズな積み下ろしを行う為、赤枠に停車する車はすみやかに荷物の積み下ろしを行い、完了次第即時移動をお願いします。赤枠に停車の際は長時間の駐停車および積み下ろし以外の占有は御遠慮願います。

 

出入り口として矢印の間の駐停車禁止および積荷等で塞がぬようお願い致します。

 

荷物は植栽側に置いてください。エレベーター前・点字ブロック付近を塞ぐ一切の行為を禁止します。駅側の通路を十分に空け通行人の邪魔にならないようお願い致します。エレベーターを使用の際は一般の方の利用を最優先とし、占有する事が無いようご協力をお願い致します。

 

上記路上は駐停車禁止となっておりますが、スタッフによる見張り等は行っておりません。違反等の責任は負えませんので自己責任でお願い致します。


 

REACHプロジェクト公式HP
http://www.osakireach.net/