こんにちは、REACH事務局のアツシです。

3月開催のREACH大崎クラフトマーケットより、出店数を拡大しての開催となります。
出店数増加に伴い運営作業量も増加し、少ないスタッフでまわしていますので捌ききれなくなりつつあります
運営効率の適正化を図る為にも、出店者の皆様には出店応募の際、以下の注意点の遵守をお願いいたします。


参加要項及び応募フォームにも記載していますが、スマートフォンより応募する場合はフォームメーラーの仕様により画像が添付されません。
スマートフォンから応募の際はメールにて添付をお願いしています。
画像は出店可否の選考と出店紹介に使う重要なものです。
出来る限り画像を送って頂けますようお願いします。
メールにて画像を添付する際は以下の点を必ず遵守してください。

 
①メールのタイトルは参加するイベントの回または月を記載する
②応募時と同じ屋号(出店名)と氏名を記載する
③添付画像は2MB以下の画像を3枚まで。


多数の出店者がいますので、スタッフは応募者を個別では管理していません。
画像は検索で探していますので、第何回・または何月のREACHと、出店名の記載がないと検索出来ません。
出店紹介の際、検索に出てこない方の画像は探せないので載せる事も出来ません。
メーラー内で検索で探せるよう、必ず必要事項を記載してください。

添付画像はブログでの紹介にも使いますが、アメブロは2MB以上の画像は掲載出来ない仕様となっています。
必ず2MB以下の容量の画像を1~3枚の添付をお願いします。(PC・スマートフォン共通)
なお、3枚以上画像を添付は禁止です。
出店募集締切後の画像送付も無効となります。
規定から外れた添付画像はブログ掲載は行えませんので、ご了承の上で応募となります。


イベントの継続・運営の安定性向上の為にも、出店者の皆様にご協力・お力添えをお願いいたします。


REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/