くるくる酒日記 -402ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
くるくる酒日記
兵庫県加西市で酒屋を営んでます→(株)コタニの酒屋日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
400
|
401
|
402
|
403
|
404
|
最初
次のページへ
>>
ズッキーニ。
この前、頂いたズッキーニを食べました♪
教えてもらった通りに、輪切りにしてベーコンと炒めてみました!
写真は、うまく撮れてないので、あまり美味しそうには見えないかもしれませんが、とても美味しかったです!!
お酒のつまみにも、グッドですよ♪
ど根性アサガオ。
数年前に、道路の脇のアスファルトを突き破って生えた、ど根性大根ってありましたよね?
あそこまでは、いきませんが、一升瓶の空瓶のケースのむこうから、アサガオが生えてきました!
でも、もうすぐ空き瓶の回収に業者さんが来たら、このアサガオの運命は…?!
ど根性アサガオを見たい方は、是非とも(株)コタニまで♪
大和ラムネ。
今年も、広島県呉市より、あのラムネがやって来ました!!
そのラムネとは!!
広島県呉市の『大和ラムネ』です!
ラムネと言っても、ただのラムネではありません。
あの戦艦大和(宇宙戦艦ヤマトと違いまっせ♪)でも愛飲されてたと言う『大和ラムネ』なんです!
戦艦大和の中には、ラムネ製造機室があり、艦内でラムネを作り乗組員は、それを飲んでたそうです!
そんな昔なつかしい瓶入りラムネをキリッと冷やして、ビー玉をうまく瓶のくぼみに、のっけて飲んでみませんか?
お買い求めは、是非とも(株)コタニまで♪
<<
前のページへ
最新
|
400
|
401
|
402
|
403
|
404
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする