今日でまたひとつ大人なる♪♪♪ってGLAYのバースデイガールの歌詞になぞって50代最後の歳 59歳になりました🎂

感慨深いよね~来年で還暦って遂にここまできたかって感じです!

今日は、生まれた日を祝ってよくここまでやってきたなって自分で自分を褒めてあげたい✨

後どれくらい生きるかわからないけどその日までは、全力で人生を楽しみ前に進んで行きたい🌟

GLAYモバイル開いたらバースデイメッセージとGLAYちゃん 4人のフォト❤️

でも今年のバースデイカードは、まだ届いていない…

GLAYちゃんからのバースデイカードを待ちわびて💕💕💕

5月25日GLAYデビュー30周年おめでとう🎉🎉🎉🎉❤️

昨日 HISASHIのYouTubeチャンネルのHISASHI TVでリーダーとてっこくんと盟友のTOKIさんと4人で30周年を迎えたトークめちゃくちゃ面白かったな😆

来月メットライフドームで大きなイベントライブあるけど埼玉だから行け無い😭

まだ 未発表のイベントは、あるみたい!それ昨日発表あるかなと思ったけど多分メットライフドーム2日間のどちらかで発表するんだろうな~

早く参加出来るライブに行きたい⭐

そして今日は、GLAYのリーダーTAKUROのお誕生日おめでとう🎂

リーダーTAKUROますます渋くなるよね💕トークもめちゃめちゃおもしろいしリーダーの作るGLAYの曲も染みるし深い✨✨✨
そして後少しで50代最後になる私🎂
今年もトリプルアニバーサリーを祝って乾杯🍻

今日より明日へ🍀

今年のゴールデンウィーク4連休だった!

なので今年もまた世界の温泉スパワールドに行って来た!!

でも流石ゴールデンウィークだからホテルの予約が5月2日しか空いて無くその日に予約して2日に16時まで仕事していつもの内科に糖尿病の注射して貰い17時に歯医者予約で行って処置して貰いそれが終わりそこからタクシーに乗りスパワールドに行ったからバタバタだったな~

スパワールドに素泊まりでも良かったんだけど

ホテルだと朝食バイキング付料金で温泉入り放題だしレストルームで寝たら人のいびき聞こえたら寝れないしふかふかのベッドでゆっくり寝たかったからこの日に行きました。

まず着いてホテルの部屋に荷物を置いてお腹が空いたので3Fの飲食コーナーに行って何食べようか迷ったけど炉端焼きの店の海鮮丼や色々メニューあるのも魅力的だったけど焼肉屋さんのお肉の色々な部位の丼もそそられ最近食べて無いゆかりのお好み焼きもいいなぁ~と迷いに迷ったあげく唐揚げカレー食べました!

私カレーも好きだからカレー見たら食べたくなるんだよね🎶🎶🎶

カレーは、甘口にして食べました。美味しかった💕💕💕

それから温泉に行き今月女性は、ヨーロッパゾーンのお風呂で月替りの和華のお風呂は、菫の湯で紫色のお風呂でした。

青の洞窟の青色のお風呂にも入り私いつも入浴剤でブルー系のお風呂が癒やされて好きなんです💙

青の洞窟の温泉入って癒やされたぁ~💙💙💙❤️

後ヨーロッパゾーンの露天風呂も入り色々なお風呂楽しみました!

お風呂好きには、たまらないね!!

お風呂からあがり岩盤浴のコーナーに漫画本あるから岩盤浴入らないけど鬼滅の刃全巻あるから岩盤浴の入場料払って今回の目的のひとつGLAYのてっこくんのオススメでアニメ観出してからハマって漫画本で全部読みたくなって鬼滅の刃全巻読むと時間かかるから来週からやる柱稽古編の所から読んで最後の巻まで読みたかったけど2冊ほど読んでまあまあの時間になったからマッサージもして貰いたかっから先にマッサージして貰ったら眠くなると思ったから…行く時間が遅すぎたぁ~23時過ぎ3Fのマッサージも4Fも終了してたぁ(¯―¯٥)

前は、もっと遅い時間でもやってたのになぁ…

仕方無いからお金入れるマッサージチェアで我慢して一回したけどやっぱり満足出来なかったな~

ホテルの部屋に戻って深夜番組観てたけど体内時計が出来てるから眠くなりそのまま寝ました。

朝7時に起きて朝風呂入り朝食バイキング食べました🎶

久しぶりのバイキングだったのでヤバい食べ過ぎたぁ~お腹一杯になりお土産コーナーで仕事場のお土産買ってチェックアウトしました。

それから実家が近くなので実家でのんびりして2日間泊まりました。

ラスト一日は、家でゆっくりしようと思っていたので…

ゴールデンウィークは、なんば周辺も観光客や外人がいっぱいでした。帰りの電車も昼過ぎだったけどまぁまぁの人混みドーム前駅に着いて食品買出ししょうとイオンに行ったらその日ドームで野球あったのでココもまぁまぁの人混み!

ゴールデンウィークだからどこ行っても混むんだろうな~

でも今年のゴールデンウィークは、自分の為に使った充実した連休になりました✨✨✨

いつもは、生活の為働いて休み多いとキツいなと思っていたけど生活に余裕出てきたら連休も自分を楽しむ時間にしたら充実しました!!

今年は、自分癒やしのゴールデンウィークになりました!

明日からまたバリバリ働いて自分時間楽しむぞぉ💕