娘、毎日イライラしています。
遅めの反抗期でしょうか。
約1時間の通学が辛いのか
慣れない部活がしんどいのか
授業が面白くないのか
私に不満があるのか
寝る時間も起きる時間も遅くなり
スマホアプリも時間も増えています![]()
1年生って大変ですよね![]()
一緒にプラダを着た悪魔②を見に行ったり
もっちゅりん並びに行ったりもしていますよ![]()
そして、太ってきました〜![]()
今、娘と身長、体重、ピッタリ同じです![]()
先日父の日のプレゼントを持って日帰り帰省
1人平日に和歌山へ
そして、買ってきたお土産です🍊
味付のりのパリッ子と
近大フィナンシェ🍊
味付のりは西日本だけかな?
近大フィナンシェははじめて食べましたが美味しかったです🍊
近大みかんも作っているの?
夫への父の日👔
色はチャコールです
娘はこちら

