娘、毎日イライラしています。

遅めの反抗期でしょうか。

 

 

約1時間の通学が辛いのか

慣れない部活がしんどいのか

授業が面白くないのか

私に不満があるのか

 

 

 

寝る時間も起きる時間も遅くなり

スマホアプリも時間も増えています凝視

 

 

1年生って大変ですよねラブラブ

 

 

 

一緒にプラダを着た悪魔②を見に行ったり

もっちゅりん並びに行ったりもしていますよピンクドーナツ

 

 

そして、太ってきました〜口笛

今、娘と身長、体重、ピッタリ同じですてへぺろ

 

 

 

先日父の日のプレゼントを持って日帰り帰省

1人平日に和歌山へ

 

そして、買ってきたお土産です🍊

味付のりのパリッ子と

近大フィナンシェ🍊

 

味付のりは西日本だけかな?

近大フィナンシェははじめて食べましたが美味しかったです🍊

近大みかんも作っているの?

 

 

 

夫への父の日👔

色はチャコールです

 

 

 

 

 

 

 

娘はこちら