仮止めして、背もたれのアングル部分に穴空け~ボルトナットでしっかりベースと固定。
ある程度の、箇所ネジで、仮止め。
仮あわせ~邪魔な部分をくまなくカット
固定方法はノーマルシートベース前のはめ込みを活かします、それプラス元々付いてた後ろ側のステーの穴空け位置をパテ埋めして、現物合わせてで、新たに穴空け。
全箇所ネジ本止め。FRPベースとノーマルシートベースを現物アールに合わせて共止め。
完成!!!!そのでボルトナットで固定した所が、フェンダーに干渉して、シートが浮いてしまうので、ボルト頭が入る穴を、フェンダー側に穴あけしてます。
では全景を。
プロ仕上がりでは無いので、多少の隙間ありましすが、かなり満足です。
以前と比べてシートも肉薄になった分、エンジンの振動が伝わってきて、楽しいです☆乗った感じ背もたれのホールド感も最高で、身体が楽です。若干ポジションが前になったので、ハンドルを替えたくなって、ライザー+短めの絞りハンドルが脳内をウロつきだしてます。どうなる事やら。