First Love初恋⭐︎おととい、昨日で全9話観ました☺️理くんは嫌な奴だし、出番少なかった😅健くんの役でも良かったんだけどなぁ😁最初は、過去と現代が行ったり来たりでこんがらがってたけど、だんだん引き込まれていってしまった😊同時に歌も頭から離れない🤣ランキングでは4位