今日も雪が降りましたねー。
そしてなんと土曜日も振るんだそうで。
近年まれに見る振りっぷりですね。
それほど寒いってことかしら??

こんな日には自転車が使用不可なので、徒歩でバイト先へ向かいます。
そんなに遠くはないんだけどねー。
行く道々ずっとipodでスマの曲聴いてます。
ってか、ほとんどスマしか入ってないのが現状なんだけど。
ランダムで流して、一人イントロクイズとか。
ちなみにほぼ当たります(笑)

別口で以前に予告してたキムナカ歴史モノ書いてます。
形になったらUPするつもりですので、その時はよろしくお願いしますvv
勉強の合間にテレビをつけたら、学校へ行こう!!がやってました。
この番組も長いよねー。
もう10年くらいでしょ?
ちょうど私が中学生ぐらいの時に始まって、みんな見てましたね。
「未成年の主張」をどうにか学校に呼ぼうってことで張り切ってた(*・ω・)ノ
でも学校厳しくて全然無理だったけど。

”だぜ”とか”おどめ系(だっけ?)”とか、好きだったな。
なんか替え歌っぽいので競うヤツも面白かった気がする。
で、なんか名前読んで手叩いたりするゲームも流行ったよね←サエコが出てたヤツ。

そんな久々に見たこの番組で、なんかまた新しいゲームをやってました。
その名も、「愛してるゲーム」。

いやぁ・・・笑ったね。
ただ愛してるって横の人に伝えてくゲームなんだけどさ。
基本的に右の人に「愛してる」って言うんだけど、例外的に左の人に
「えっ?」って聞き返すことができるの。
それで、もう一度言ってもらいたい人に「えっ?」ってわざと聞き返したり
してたんだけど・・・

なかなか、そりゃみんな、感情込めて言ってくれるから(*>_<*)
けっこうリアルに想像できて楽しい。

そこで思ったのが、是非スマにも。
なんとなく”ときめきメーター”みたいだから、できるんじゃないか?
しかも、できるならスマだけで。
男だけでひたすら「愛してる」って言い続けてたら、
それこそ問題か;;

でも、ギャグっぽくしても面白いと思うんだけどなー。


ああいうの、今の中高生はやるんだろうか(つд⊂)
仕事終わって一遊びして、帰ってきたら10時半。
でも最近購入したパソコンでテレビを録画できるソフトの活用により、
スマスマを撮っていったつもりなのに・・・
帰ってきたら違ったチャンネルで動いてた(涙)
ビストロの結果のとこから見ることはできましたが、
その前は全くわからず~。
何か萌えポイントはあったでしょうか??

歌。
中居さんのビジュアルが美しかったー。
あんな感じの帽子だと顔がちっちゃいのがよりわかる。
羨ましい限りだなぁ。

ビストロ、あれカツラですよね?
あまりにも普通にかぶっててびっくりしたよ。



バイトにて、今日のお客。
VIPルーム入ってるからって、従業員に料理の取り分けさせないでくれよ。
そういうサービスはないっつーに。
社長だかなんだか知らないけど、ムカつくわヽ(#`Д´)ノ