どうも、炭酸…仮面大佐です。

今日は友達の家に泊まりにきてます。
一人暮らしなんて凄いですねー。

で、僕は風呂まで先に頂いた挙句、PCまで使ってるワケです。
デスクトップがデカいし、僕のノートよりも作業が早くてムカつき羨ましいですね。


まぁ友達の家とはいえ人様の家に一晩泊まらせて頂く身ですからね。
お風呂もちゃんと泡とか…




と、思ってましたが鼻血が出てそれどころじゃなかったよ!!!


もう今日電車の中でも鼻血出たんですよ……そんなに粘膜薄かったか…?
まぁ明日もあるんで今日より暑くないことを切に願いつつ大人しく床で寝させてもらいます。









今日は一日のんびりしてました
向こうでは忙しくて気が休まる時がありませんでしたからね~w
そして今日のMステのランキングではけいおんのOPEDが1,2位を独占してました
いや~前回同様すごいですね
他とは圧倒的な差じゃないですかww
まぁ映像が流れた後のスタジオの空気がやばかったですけどねww
個人的にはOPが好きです^^
いや~明日からとうとうGWですね~
っていっても何もすることがないので地元に帰るんですがねw
久しぶりにのんびりできるぞ^^