昨日おとといで
滝斗の家に初めて泊まった\(^O^)/
とりあえずバイト終わってお風呂入って準備して行ってきましたー♪←要らない情報(笑)
で、借りたDVDを見ながら呑んで
めちゃくちゃ楽しかったな~
2人とも顔赤いの(笑)
で、そのあと普通にごろごろしてたらあっという間に朝の5時になっててびっくりw(°O°)w
泊まってて思った~!!!
自分の部屋より落ち着くってどゆこと!?笑
おしまい(o>ω
滝斗の家に初めて泊まった\(^O^)/

とりあえずバイト終わってお風呂入って準備して行ってきましたー♪←要らない情報(笑)
で、借りたDVDを見ながら呑んで
めちゃくちゃ楽しかったな~

2人とも顔赤いの(笑)
で、そのあと普通にごろごろしてたらあっという間に朝の5時になっててびっくりw(°O°)w

泊まってて思った~!!!
自分の部屋より落ち着くってどゆこと!?笑
おしまい(o>ω